新人公演

どあっぷのやつみた。
初めて見たときはもぉ、目をつぶりたい耳をふさぎたい感じでしたけどw
すごいね!!!!!成長がこうもはっきり見えると感動するw
さすがにのっちはしっかりしてる!きっかもなんか貫禄w
おがさきちゃん歌うまい。澤ちゃんも安心して見れる
ちょっとプニった?w
いろりん可愛い。あっすー色黒が目立つwww
初めてゆうかりんの全快笑顔を見た気がする。
あのこいっつも『微笑』って感じで、あんな笑顔みたん初めてだよw
かのんはかのんでしたねーw
DAWAちゃんも可愛いと思う。
新メンバーのかりんさんは、絶対自分のこと可愛いという自信を持ってる気がします(いやみじゃないよw
気に入ってみてるのはこの方々達ですw
エッグは正直苦手な顔が多い。残念なことに。
あの公演はみなみとさぁやが出てないのね。悲しすぎる。
エッグで一番に推すなら…さぁやかな。
みなみちゃんとものっそい悩みますが。さぁやが好きです
普段の声と歌声のギャップがものっそい好きです
ちょっと王子様ぶってるとこも好きです。

可愛い可愛い!!

ついでに、なんかしらんけどめちゃめちゃ可愛い千聖
可愛い可愛い!もう中3だって!変わらずにいてほしいな
でも高校生になったら一回くらい茶髪にしてほしい
昔を思い出せるかもしれないwでもやっぱ印象はかわるだろうなぁ。

先生の気分になるよw