やる気元気みんな大好き!

すきー

とても有意義なお休みでした。
基本休日は外に出たくないけど、
外に出たほうが体はすっきりしますよね。
出るまでがめんどくさい。今日は目的があったんでちゃっちゃと出ましたw
で、念願の!念願の!!!!!!
自分の部屋でネットwうれしいねぇー
今までおとうの部屋しかつながってなかったから
やりたいときにやりたい分だけ、っつーのが無理だった。
しかーし!テストも追い込まれてきたし
卒研もあるし、でも平日家にいないし、共有だと勉強しにくい!
つーことで、祝開通w
イーモバイルの差し込むやつ。不便はありませんw
プラス1円でミニPCプラス1980円でipod!!!!お得じゃね?
ipodは無理に勧めません(買えっていいません)っていわれたけど
かなりお得じゃないですか?「ほしいです!」といって買いました
紫です。満足です。まだ触ってないですけどwwwちっちゃいし薄いし怖いw

今日からゆっくりいろいろ更新できます。
今までこの日記、たぶん10分くらいで書いてたけど
今日からちゃんと、画像もつけれますw
どーしよっかなぁーwww
とまぁ、楽しませてください。