もしかしてこういうの些細な幸せですか?

やべぇ。あつい。

HAPPY BIRTHDAY
Dear Hitomi Yoshizawa

4月12日
よっちゃん24歳おめでとう!!!!!!!!!


めでたい。今日本にいない吉澤さん
めったにないんじゃない?自分の誕生日に日本にいないって
盛大にハッピーバースディしてもらってることを祈ります。
本当に本当に生まれてきてくれて、ここまで走り続けてくれてありがとう。
これからもずっと大好きでいさせてください。


初めてよっちゃんを見たときはまだ16くらいだった気がします。
それが!もう20も越しちゃって24とか
うわー、ずげぇ。めちゃめちゃ長いこと見てるんだなぁて改めて実感
ずっと見てたら誕生日を祝う割りにはその人が24とかいう実感ないよね
そこがやっぱり【テレビの人】って感じw
東京アリスめちゃめちゃ楽しみにしてるぜ
ホントに早く見たいんだぜw


さて、そんなめでたい日にいーちゃんは日本を旅立ちます。
帰るまで何事も起こりませんように。(家族や元現ハロー関係に
無事に帰ってこれますようにw

16日まで、いってきまーす
今後いけるとしたら新婚旅行くらいだよね、とかゆってましたw
だからきっと最後の海外、楽しんできまーす