傷だらけの街NYから

こんな感じですよwww

わけもわからず強制送還。


その次の台詞わすれたw
てなわけで、ただいまです!!!
3日前に帰ってきました。そんで今かよ!みたいなねw
申し訳ない(誰にだw
今日テストだったんで、とりあえず終わるまで書かないでいました。


楽しかったです、南の島。
超きれい。最高。あっついけどw
めちゃめちゃ焼けました。特に肩が真っ黒です。皮むけてきました
背中は確かに焼いたけども、そんな焼けるとは思わんかった。
この焼けっぷりを見せてあげたいくらいですw
以下、旅日記だらだら長い。おもしろくない。覚悟してどうぞw




1日目
22時くらいの飛行機にのり、南の島へ
だいたい3時間くらいでたぶん深夜の1時過ぎに空港へ
そっからバスにのってホテル。一番はじっこのホテルだったもんで
2時過ぎチェックイン。そっから寝たんだけどもこれが!
超寝れないベッドでねぇ!!こんな寝れんベッド初めてやったわ!
つーくらい眠れず次の朝を迎えました。
2日目
朝から目の前のビーチへ
マジ人いねぇwwwで、貸切状態です!!超きれい。超静か
海の上にぷかぷか浮かんだり、適当に焼いたり
1時間くらい海にいてそっから街へでる。サブウェイで腹ごしらえ
免税店やらスーパーマーケットやらにいく。
スーパーマーケットのでかいことでかいこと
何でも売ってる、楽しすぎるw
観光客用っぽく日本語とお土産にあふれてました。
恋の願いがかなうというボージョボー人形を手に入れる
この島に来た目的はほぼ、この人形ですw
あ、それから忘れちゃいけないABCマート!大好きw
夜は鉄板焼きディナーがオプションでついてたので、バスにゆられ
違うとこのホテルへ食べに行く。目の前でつくってくれる!
ビーフorシーフードでしたよ。もちろんビーフ
すげーおいしい肉やった!にんにくたっぷりやった(くさいw
サービス精神旺盛で、写真とってくれたり、
お肉が燃えてるとき(火がぼってなってるときねw)に
ちょうどいいように写真とってくれたり。ええひとやった
内容は盛りだくさんで食べ切れんほどでしたが、がんばって食べました。うまい。
ホテル帰ってからはマウンテンデューを飲みながら明日の計画
寝にくいベッドにものっそい文句言いながら
パタッと会話がとまった時に寝てるっていうwwwめっちゃ寝にくかったけど
3日目
島へ行きました。バスと船でおよそ30分強
ほんっときれい。めちゃめちゃきれい。
プール!?っていうくらいの透明度、エメラルドグリーンスカイブルー
人の少ないときやったから、すいてるすいてる!!
初パラセイリングも体験しました。
気持ちよかった!空を飛びましたよ!あんなきれいな海の上を飛べたことを
とても光栄に思います、ってそれくらいホントきれい。
風もいい感じにあったっぽくて超たのしかった。
待ち時間の船の上はげろげろぴー状態でしたが。やっぱ船苦手だわw
その後はひたすら海の中。
現地のライフセイバーの方(仮名ボブ)に
もんのっすごい気に入られ(友達がwwww)
もぉ、どこへ行くにもついてくるの!!!!面白いほどwww
スポーツが好きらしく、スポーツ話を身振り手振りしたり
彼氏はいないのか、と聞かれたり。
いないっつったら「なんでぇ!?」ってメッチャ高い声出された。ウケるw
しまいには「ボクのことどれくらい好き?」とか聞かれるし
なにそれーwホンマ日本人ならドン引きな感じですけど
まぁ、外人さんのノリってことで、適当にこれくらいーとか言うときました
友達は頑なに言わなくて!勝手にどんどん離れていきやがってw
二人でしばしトークを。
「キミもかわいいけど、彼女(友達)もかわいい。
でも、デートの時恥ずかしがってばっかいられたら困るから
デートするならキミがいい。」的なことを言われwwwwww大爆笑ですよwww
かわいいとか、日本で言われないよ、つったら
タイプはいろいろだからねーだってwwwそこにもウケるwそのとおりですwww
最後にはホテルまで聞かれ、どこに住んでるのかまで聞かれ
怖いよw本気かよwまぁ一生会うこともないだろうから答えたけどw
「今日のよる9時ごろ免税店の近くのバスケットボール場にいる」
って言われて帰る時間になったんで帰りましたwいきません、もちろん
おもろい人やったなぁー。印象強すぎwww
彼のデザートのココナッツまでいただいたし(味は微妙
この人ネタであとの日をすごしましたwww
帰った後は、ホテルの部屋でハプニング発生で、部屋を変えてもらう事件もありました。
んなら、変わった部屋のベッドが寝やすい寝やすい!!ビビったね!
寝やすすぎてびびった!その日は見事に二人とも爆睡でした
ちなみに夕食はお持ち帰りのサブウェイですw
3日目
朝1番の巡回バスに乗って街へ
買い物買い物!!!!!お高いお財布やら、かっこええネックレスやら
お土産やら土産やらお土産を買って、夕食を食べに行く
日本食食べました。タン塩定食。美味い。
あ、ちなみに昼はサブウェイ(どんだけーwww
ホテル戻って、お風呂はいって、荷物整理
0時30分チェックアウトだったので、ダラダラすごす。ボブの話をしながらw
寝て起きたら朝やった!とかいうオチ、マジ怖い
っつーことで、寝ずにがんばってすごして
4日目
0時30分チェックアウト。迎えのバスに乗って空港へ
眠い!眠すぎ!!!!!!!!!!!!!飛行機4時だぜ!?
寝るに寝れず空港内探索したり
韓国か中国か台湾か、わかりませんがきっとそこ地方の方の
ペアルック姿やら、カップルとしての行動をみて
文化の違いを感じたり。すごいね、日本人はきっと出来ないと思う。
3時半くらいに飛行機に乗り込み出国。さよなら現実逃避
飛行機飛ぶ前から寝てました。そして機内食の時、偶然にも起きるw
フルーツをいただきました。今年初スイカ。うまかったけど
眠気に負けてグンナイ。朝日がきれいでした。
友達のテンションが恐ろしく低くて怖かったw
7時関空着。電車で地元まで。
サブウェイで朝食を食べ(また!!)ちょっと買い物して、昼ごろ帰宅
速攻寝る。昼から寝て18時まで起きなかった。自分でびびった。


で、そんなこんなの4泊5日
実質3日しか遊んでないけど、そこはさておき
ホントに充実した日々でした。濃かった。ボブ!
めちゃめちゃいい思い出が出来ました。
いろいろ不安やったけど、やっぱりいくと楽しめるもんでw
実際使ったお金はさておき、旅費が4万強でいけたのがありがたかった
時期がよかったねー。学生は学校、社会人は仕事
まぁなんだかずるい感じですw
もういけないだろうな、本当に。
ボージョボーの力を借りて、ほんとに次は新婚旅行にしないとwww



長々とお付き合いありがとうございましたw
ちなみに6時まで寝た後はエルダ卒業スペシャルを見ながら涙してました
ゆうこぉーーーーーーー!



さ、明日から現実。また仕事の毎日
がんばらないと。