ぺりぺりっと

かっこよすぎw

皮がむければいいのに!
マジ背中汚い!!!!!ほんと【汚】っていう文字が似合う
悲しいwwww



それはさておき
昨日夢に愛佳と亜弥ちゃんと、あと一人
これが思い出せないんだ。メンバーだった気がするけど
友達だった気もする。思い出せない

いやーいい夢でしたw
愛佳が可愛すぎて可愛すぎてどうにかなりそうでしたw
ちょっと自分乙な感じなんで載せませんが
とりあえず可愛かった!!!!!!!!!!!!!!
そしてまっつんも!!!!あの人やっぱ好きやわー
大人やったわーきれいやったわー
ちょっと幸せでした。夢の中でwww
べつになんか考えながら寝てるわけじゃないのに不思議です
どっかでずっとおもってんだろうね。キモイぞwww
とかいいつつ、今日も誰か出てきてくれますように
よっちゃんw



明日は児童館事業今年度初です
まぁ軽く入園式のような
雨降らないでー!!!!