末日

おだんごにしたい願望

月末ですー!
給料日でしたー!いえいいえい!
明日あややの振り込んでこないと!
そんでもって先月今月のお買い物がハンパなく
いっぱい返済しなきゃいけなかったw
サイパンもいったんで、その分2万くらい残念でしたw
ちえっ(おいw


今月も結構使うぞ
娘。コンだしアリスだし
とりあえず、娘。コンはがんばって2万以内にw
どんだけつかうんだよっていうw
だってとりあえずDVDマガジン買うでしょ
3つもでてんでしょ、そんで7500円くらい。
マイクリファイバーのちっこいのほしいしー
あれいくらだっけ2500円?
トレポスとりあえず4枚くらいで2000円
そんでもってFCに入るので、FCいくら?
6500円くらい?うわ、超えるね確実超えるよw
ぜったいトレポ2000円とか抑えられない自信があるし
やだやだ。ほんとに何で娘。にこんなに!



好きなんだもん!



ハイハイ。ありがとw
アリスは出てもこんなにはないだろうから
パンフと写真と、トレポっぽいやつ
うー厳しいな今月。