サディステックダンス

高まる

やっとはんぐりあんぐりさんに追いつきましたw
さくらこん3までちゃんとみました
で、昨日サプライズの動画を見てたのさ。
よっちゃんのサプライズがあったってのを聞いて、すげーその瞬間を見たくてwww
夢に出てきましたwww自分にめっちゃウケましたwナイスじゃね?
見たいものを夢で見れるってwww
ちゃんとサプライズだったよ!はんぐりさんマジでびびってて
まぁ、あんぐりさんの行動がさすが夢!っていうくらい面白かったけど
文字で表現すると支離滅裂になりそうなんでやめておきます、ご想像にお任せしますw
最近めちゃめちゃリアルな夢が多い。ほんっと多い。
そしてハローめちゃめちゃでてくる!楽しすぎる。
夢でのハローはトモダチだったり先輩だったり、アイドルだったり
友達バージョンが一番面白いですよねw
今日はどんな夢が見れるでしょうか、ほんっと寝るの楽しみだわw


なので5月3日は無駄に時間を過ごすDayにしますwww
ずっと布団に触れていようかと思いますw
え、無駄にしすぎかな。でもあと3日もあるからいいよねw