ノノ*^ー^)<いーたいっ

パーマ当てたい!!!!!!

リゾナントライブをみてからその舞台裏のDVDマガを見てみました。
面白いよwなんかね、うん。面白いw
この後はカレー紺でも見ようと思います。
ウチのお気に入りは永久的にカレー紺とリゾナントやと思いますw
もーほんと、あなただれヲタですか?って感じですよね
吉ヲタです。それは揺るぎませんが
娘。が大好きです。箱で大好きなんです。
ほんと、年を増すごとにかなり好きになってる。
あれだ。あのオッスくんのブログみたいに
なんかものっそい同感しました。
いろんな人に娘。のライブを見てほしい。
ほんとに彼女たちの見方が変わると思うんだよね。
リア友を誘う勇気はないけどwwwww



やっと月曜日過ぎました。
がんばれがんばれあと5日w



ちゃんと払い込み用紙をもらってきた
明日早く上がるので、ちゃんとSTBを払いに行く。
よし。ばっちりじゃんw



髪を切ることに決めましたw
しばらくセルフでがんばってたけど、限界があるw
んで、もっかいだけ刈り上げてもらうw
そこだけ金にしてやる。最後に楽しみます。
もうそれで、普通に戻りますw