べあーつながり?

なんか好きw

おそばせながら、やっと熊ちゃんのソロCM見ました。



か な り 好 き



今までハローが出てきたどんなCMよりもいーちゃんの中では大ヒットです!
というかもともと
綺麗な女の子が血を流してる、とか
綺麗な女の子が体に似合わないくらいのごつい武器を持って返り血を浴びながら冷たい目をしてる、とか
そういう提がかなり好きなんです。マニアックwwwwwwwwww
だからバトロワとか結構好きですw
血を流して苦しんでるんじゃなくて、冷たい目で見下ろしてる感じ?
正直ゾクゾクします、かっこよくてwwww
なんとなくわかるでしょ?w
イラストが描けたら泣けるくらい嬉しいのに、全然かけないから
人のを見ては楽しんでますw文章じゃいやなの。
自分の想像するかっこよさが表現できない
っつてかもともと語彙の少ない私が表現できるはずもないですけども
そういう絵、お待ちしておりますwwww(誰にだw


ベリだとか知らない人がいたら
あらーだれこの綺麗な子、ってならないかな?w
なんか朝ドラ出れそうよ、その制服姿www
ベアーつながりか何かしらないけど、いいぞ熊井ちゃん!!!!!!!
PVとか出ちゃえばいいとおもう。せっかくの素材がもったいないよね
すっげーいいのに!!!!!!
いいぞいいぞ、がんがんいっちゃえー!