うさちゃんのひ。

今日よっちゃんいなかったの残念

うそです。勝手に今思いついただけですw


うたばんみました。
振り返りV多すぎて、そんなかんじか
と若干テンション下がったけど
ジュンリンよくやった!!!!あそこで救われたよね
あと愛佳!ちょっとでもイジられてよかったwww
そのキャラでいけwあともっと表情つくりやがれwww
つくづく思ったけど、
絵里って内弁慶というかなんというかw
娘。の中やハローの中でいるとめちゃめちゃ面白いのに
外にでちゃったらダメなのねw
絵里ももっとがんばれれば、さゆ並にいけるとおもうんだけどなぁ
ジュンリンだね。それに突っ込むリーダーサブちゃん
とかそういうのでいけばいいと思うw勝手にw


久々にさ、第六感ヒット満開を見てます
梨華ちゃん卒コンですw
懐かしすぎいます。なんだか
絵里がショートです。小春初お披露目です
5期そろってます。独占欲とか久々に聞いた
レモン色とミルクティーがオリジナルメンバーです
あ、川'ー')はいどうしてるのか?
すごいねぇ。懐かしすぎだわ
れいなのほっぺがちゅるんちゅるんすぎてw
幼いね、いくつくらいなんだろう。可愛いわー
春の歌だか春の風だかもめちゃめちゃ久々に聞いたし
これ以来歌われてないよね、ツアーで
聞きたいかも。独占欲と春の歌