がんばれーーーーー!!!!

カンガルーと寝る、ひとみさんw

今日は駅伝の応援に行きました
ヲタ事以外ではなかなか12時より早く起きない私がw
ちゃんとおきて化粧もして身だしなみも整えてご飯まで食べて!


小学6年生頑張っておりました!
ウチが実習言った時は3年生だった子ども達です
結果は後から数えたほうが早いような順位やったんですが
一応予選を勝ち抜いて上がってきたので
走れただけでも意味があるよね!!!!
みんなには会えなかったけど、よかったよー
感動しました。やっぱスポーツっていいな
一生懸命っていいな、って
ウチは予選しか出れなかったんですけど、一応同じ駅伝を経験したので
なんかすっごい懐かしい気持ちになりました
駅伝とかマラソンとかキライなくせによぉ予選出たな、としみじみ思ったよwww
ただの出たがりやw
もちろん遅いほうのチームやったけど
早いほうは本戦いけたのよ!なつかしい!!!


でも、今日の小学生達を見てると
同じ小6の鞘師は幼い気がするw
おぼこいwwww
そしてさゆ、鞘師推しすぎw確かに可愛いのは分かるw
ズッキも鞘師も早く中学生になってくれーw
小6と握手とかちょっと心苦しいwwww
ラボもあるんですかね、握手
9期もあるんですかね!!!

ま、そこは割り切らないとね