たんぽぽのように強く

走りまくりの吉澤さん

相手にその気がないと、伝わるもんも伝わらないんだなって実感しました。
自分がどんなに一生懸命になっても、どんなに頑張っても
相手が聞こう、理解しよう、考えようと思わない限り伝わらないんですね…
なんか努力が無駄になったって思った瞬間でした。
あまりに悔しくてムカつくと、笑いながら泣けるんだ、とwww


今回の実習生、お一人様もうダメです
ウチの力ではもうこれ以上無理です
もちろん自分の力不足は大いにありますが
やる気とか努力とか全然つたわらない
「そうですよねー」「〜しようと思ってたんですけど…」
とか、そういう返答の仕方もダメですね
超上からに聞える!!!!!!
そうですよねー、って言うならそうしろよ!って思うもん
人の振り観てわがフリ直せ、ってことでこういう返事の仕方はやめようと勉強になりましたw


ガッツリへこんだけど、先輩方がめちゃめちゃ優しくフォローしてくださったので
ほんっとに嬉しかったです!!!!!
人に恵まれた職場です。
また月曜日から頑張ろう…