東京アリス

チケットきた!
見やすい列だとは思いますけど、残念なことに端っこっぽいw
いつもクジ運わるい。なんか、感動する席とれたことないよ
まぁ、そんなもんですよね。絶対。


早く公開してほしいです
感想とか見たいけど、ちょっと怖い気もするwww
やっぱりそれなりの評価をしてほしい。
あー見たい。あ、千秋楽とらなきゃw

円城寺さん。
さゆりって後輩にいるからなんかちゃん付けでよべないwwww
ふうは児童館にいたなぁ。すげー可愛い子でした。
りおも今、います。ちょっと生意気な天然ちゃんですw
みずほはいなかったなぁ。ほずみさんならいたけどw

たくさんの子どもとかかわるとたくさんの名前に出会います。
最近の子の名前はハイカラです。漢字もいろいろ。
女の子ならメイちゃんってつけたい。それだけは絶対の願望ですw
あ、もちろん漢字でね。