れっつごーぱらだぁいす。

マノザクラ

昨日は急に飲み会に誘われて(ありがたい)
おなかいっぱいの腹でいってきました。確実太る。
ってかもう太ってる。
連休明けから、いつも寝てる7時から8時くらいをランニングに費やそうかなと思います。
いつまで続くかわからんけど、とりあえずやってみる。


で、昨日の飲み会の帰り
夜も遅く、駅からの帰り 一 応 女の子なんで
送ってくれるっつって送ってくれた人がいたのね。
まぁ、電車の中でも一緒で、結婚の話になったのさ。
何歳でしたいー?とか。仕事続けるー?とか。子どもは絶対ほしいよな、とかw
で、7年経って結婚してなかったら結婚しよか、って約束しましたwwwww
たまにあるよね、こういう話。
ありがたく結婚しようと思いますwまさかのイケメンですw
ほそまっちょって感じですかなwまぁ、見た目ぜんぜんタイプじゃないですけどw
っていうか元彼なんでwまぁ、いろいろ知ってるしね。楽な部分はあるよね
さすがにヲタだってしってないけどw
7年後まだハローおっかけてんのかな。よっちゃん芸能界にいんのかな。
結婚してそうだよねw全く持って問題ないけどねw
もし自分がヲタやめるときが来るとしたなら、きれいにフェードアウトしていきたい。
ちょっとづつ見る量が減っていき、現場が減っていき、DVDが減っていき…
って感じになりたいwwwwだってなんか、スパっと無理だしw名残惜しんでとかないしw
嫌いになることなんて絶対にないし!個人個人応援してそうだし!
生活の一部ですもの!やめることなんて否定されるだなんて不可能ですわ!
まぁ、あの人ならふんわりと否定しないでいてくれると思うのでw


けど!その前に絶対結婚してやる!w
ふとマッチョとw