メシ!

今日はゴハン食べに行きました。兄貴が帰ってきてるからね
なんかね、うれしいんだかめんどくさいんだかwwww
やっぱ長男って愛されるよねwいや、そうでもないんだろうけど
長女の妹にはそう見えます。やたらちやほやされてます。
いつも帰ってくるたびに思うんだけどさ
絶対ウチの兄貴は結婚できない。彼女できない、
ましてや、女友達さえも出来ないと思う。ほんっと。お世辞抜きで
あれは、ないわwヲタでもないのにキモヲタっぽいもんw
って見た目はどうにかしたらどうにかなるかもしれないけどさ。
ほんっとツマランやつだ。喋りとか絶対面白くないと思う。
よっぽどカワリモンの彼女じゃないと出来ないね、絶対。
ほんっとしゃべってる内容が面白くない。ハァ!?!?!?!ですよねーほんと
あと、変わろうとしない。向上心なし。仕事のせいにする。
なんでもかんでも仕事のせい。お金のせい。ばかじゃないの!?
仕事の合間縫ってお金やりくりして、安い服でもオシャレできるわアホ!
たまにはきたことないデザインの服くらい着てみようと思いやがれ!
なんでもかんでも否定からはいんな!自分の身なりを鏡で見てみろ!
とものすごい思います。それじゃぁダメだ。
彼がいいんならいいんじゃない?って思う方もいるかもですけど
身内だから、兄だから余計にほっておけない。あーぁ。もうちょっと意識があれば
人を思いやる気持ちとか、サプライズ好きなとことか、結局やさしいとことか
めんどくさいっていいながらもきっとやってくれるとことか
いいところはいっぱいあるのに。残念でなりません。
何度放っておこうと心に決めたんだけど、だめ。見るたびにイライラする
嫌いじゃないんだけど、そゆうとこきらい。
なんとかなりませんかね!?!?!
好きな人でも出来たら変わりそうだけどね、いや、あいつは変わらんか。
なんか年上の方アドバイスしてやってください。強めの口調で
そうじゃないとあいつはきっと否定から入るから
寛大な心で何べんもゆってやってください。



っていつの間に兄貴話!しかも文句と愚痴と願望www
メシの話だったのにwwww


メシは、ホテルのバイキングでした!
お肉がね!お肉がおいしかった!あとナシゴレンがあったw
食べてないけど(ぇwwww
デザートもおいしかったーーーー!!!!
でも、両親の結婚記念日に行ったホテルのバイキングが一番よかったな
あっこを越す場所を未だかつて体験したことがありませんw
あんまり家族そろって外食しないからさぁーあんま行けないんだよね。
ま、いい思い出ということで。