残り二日

連休もあと二日。早いなwwww
明日はコナンの映画見に行ってきます!
よっちゃんとwwww
えぇ、名前がヨシコなトモダチですw無駄に呼びたくなるでしょ?
コナンは3年?4年ぶりくらい。
黒の組織とのバトルっつーことで久々にわくわくです。
あさっては、待ちに待った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
モーニング娘。コンサートツアー春〜プラチナ 9 DISCO〜
いえぇぇぇぇい!!!!!尋常じゃないほど楽しみなのはなぜwwww
それは現場が一ヶ月ぶりだからさwwwww
光井うちわを作りました。
光井のマイクロファイバーミニ買う気マンマンです。
やばいーたのしみー
愛佳をがっつり応援しようと思います。
いつの間にか絵里を押しのけて愛佳です
でも絵里も大好きです。所詮DDです。


川=´┴`)<まってるでぇー


そしてそして、東京アリス千秋楽に入れることになりましたー!ひゃっほう!
がんばったよwwwwwwwwwwww2列だよwwww
見難いかな、やっぱりwでもさ、いいの。1回目2回目8列だし
あー楽しみ。アリスいきたぁい!