どんなに足が長くてもー

注目はリンリンですよねw

こどもの日ー。
柏餅を食べました。まぁ、それくらいw


今日はコナンを見てきたよ
漆黒の追跡者(チェイサー)
かっこいいよね、タイトルがwww
いつもひねってるというか、外国読みで好きですw


で、内容ですけど。
ネタバレは避けます。えーとなんていったらいいんだろう。
タイトルの割りに、って感じでしたwww
どうせこのタイトルなら黒の組織と真っ向勝負してほしかった。
事件的にはまぁ、そんなデカい感じではなく
組織くっつけてコナンにがんばってもらった、という印象ですw
とか言いながらちゃんと楽しんだりにやけたりしてたんで、いいんです。
でもねやっぱり、純粋な心を失っちゃってるね
先が読めるのwwwwwwwwwwwwww
特に冒頭。きっとちびっ子たちはドキドキしながら見てただろうけど
21歳のおねーさんは

ふーん、なるほどね

と灰原さん並に冷めた感じでしたw
あ、そういえば珍しく灰原さん感情的になるシーンが!!!!!
ちょっとドキっとしたね
あといつものように蘭ねぇちゃんは最強。そしていいとこどりw
かっこいいよ蘭ちゃん。最強だよ蘭ちゃん!

なんか惜しい。
もうちょっと組織をうまく使ってほしかった。
そんでもって意外と組織は内部分裂してるぞw
そして新一君はぜんぜん出てきません。あの本編ね。回想部分は別として
一言だけでした、悲しい。

んまぁ、そんなこんなで。
大人にはちょっと物足りないけど、コドモにはわくわくして仕方ない感じがすると思うので
お子様連れの方はぜひ、劇場に足をお運びください。
次は天使と悪魔、60歳のラブレター(60歳だったよね?w)を見に行きたいと思います。