あーたのしかった。

大好きよ。愛してる。

GW幸せな気分で幕を閉じましたw
たのしかったよー!プラチナ 9 DISCO!!!!!!
ほんっと好き。マジすき。娘。大好き。
ほんっとに楽しかったです。
こんな楽しいのかっつーくらい楽しかった。
なんか2年間メンバー変動のない絆がありますよね。
もおいいんじゃん?この9人でずっといてほしい。


愛ちゃんのソロに涙ぐみました。愛ちゃんの表情とかさ
なんだろ手のしぐさとか、すごく引き込まれる。
ガキさんはね、もうコンサートの時はやっばい。しびれまくり
流し目やばい。情熱の時エロい。あと楽しんでるときのはっちゃけっぷりがすごい。
ほんっと娘。が好きでライブが好きなんだなって伝わってきた。
絵里。可愛いしかっこいいし。どうしよ
片思いの〜のときはほんっと可愛かった。キュンキュンした。
でもさゆソロのダンサーのときの絵里はかっこよかった。
ダイナミックさと表情とたまらん
さゆはね、切ない表情がやばい。心臓鷲掴みにされる。
なんか悪いことした気分になるw可愛いだけじゃないよ、さゆ。
あと色んな子といちゃいちゃしてくれてありがとう。可愛すぎるw
れいなはきらっきら。美学のときとかもぉなんかTHEれいな!
自分の見せ方わかってるわ。そんでもって愛佳といちゃいちゃしてくれてありがとうw
小春はめちゃめちゃ可愛かったですw
昼はファミ席で、1列目にちっちゃいこがいたのよ。
春ちゃんファンでめちゃめちゃ手振ってて
小春ガッツリレス!しゃがんでまで!何回も!満面の笑みで!!!!
おこぼれをいただきました。めっちゃ可愛かった。
愛佳ー愛佳ー!やっと見れたわよw
いつものデコ出し!可愛い。ひたすら可愛い。
ソロ盛り上がったわー。フワフワー!
色んな人にちょっかいかけたりれいなとすっごい楽しそうだったり
小春とシッポで遊んだり(そこ可愛いw)
CDより歌うまくなってたよ確実に!きっとレスくれたとおもいます
うちわ作っていってよかったですw
ジュンジュンもいろんな人にちょっかいかけすぎw
それですっごい楽しそう。愛ちゃんにちゅーしようとしまくりでしたw
昼は愛ちゃん避けに避けてたけど、夜はほっぺにぶちゅっとしてました(多分
可愛かったですよwww
小春と一緒に香水すっげがんばってた。よかった
青空のリンリン。鳥肌圧巻。動けなかったよ、感動しすぎて
昼よ夜もがっつり見させていただきました。
リンリンが歌唱力があるのはうすうす感じてましたけども。
はーもぉ、たまらんな。リピりたいw
あとファインエモーションがめちゃめちゃ可愛かった!!!!!


MCは昼は愛佳。
おばさんっぽねたで。メンバーに言われるのはなれたけど。
タクシーに乗ったときの話。
川=´┴`)<マスクしてジャージでタクシーに乗ってたんですよ。
     お天気いいねーみたいな話をしてたんですよ。
     ほんならね!何人子どもいるん?って聞かれて
     エー!子どもいる前提かよ!みたいな
     16なんですけど…ってゆってもへーみたいな。

しゃべり方やっぱり要所要所亜弥ちゃんっぽい。似てるわ

川=´┴`)<ほんで、もう一回ありまして。私服にまたマスクして乗ってたら
      どこから来たん?って聞かれて、滋賀から引っ越してきたんですー
      ゆうたら旦那さんの仕事で?大変やねーって
      えーーー!みたいな。やっぱ声だけで判断されるから


ってその後忘れたわwwwww
中途半端ーwwwなんかね、今DVDマガジン見ながら書いてるから
意識が色んな方向にいってしまって申し訳ないw
夜は愛ちゃん。ヤンタンの村上さんの食堂があると

川'ー')<サーロインステーキがあるらしいんですけど、300円か400円で
     それがねめっちゃペラッペラらしいんですよ。
     男女兼用サラダがあるみたいなんですけどね、そのキュウリもね
     ペラッペラらしくて。さんまさんにセコいなって
     機会があったらさゆと行きたいと思います
( ヲAタ)<明日はー?
川*'∀')<明日?明日はむりだよ(笑
     みなさんも機会があったら行ってみてください

多分こんな感じ。すみません適当でw
あのほかのとこ回ってください。雰囲気はあってます。忠実さは全くないですw


あ、今回意外とまともに書いたんじゃない?www
もっかい行きたいわ。昨日も行けばよかったなぁー
でもいつもの連番の子とじゃないとハジけられないから
今日だけでよかったwグルグルJUMPでハジけたね
悪ノリできるからすっげーたのしい。無駄にいろんなこと叫んだしねw
ほんと楽しかった。明日からがんばれるかしら。
ガンバろ。がんばる。娘。もがんばってんだからw



長々とすみませんw
再来週はアリスです、それまでは娘。モードでいさせてください。
もぉ大好きなんです。いつのまにか大好きになってんです。
よっちゃんリーダーがいたときももちろん大好きだけど
今も同じくらい大好きです。



DVDマガあと30分くらいだな。それ終わったら寝よう。
テンション高いのかグダグダすみません。
とりあえず楽しいですよ今wwwwwwww
はい、自分乙wおやすみなさいー