生きてく楽しみがある。女の子だもん。

この写真ほしい

一夜明けまして。
DVD見まくりです。貸してもらったのも含め
やっと4本目。ゲキハロ携帯小説家見てます。
うむ、そうだ。携帯小説と普通の小説を一緒にしちゃいかん。
…って、私もそう思う。
なんで!?って言う人ももちろんいると思う。
普通の小説がそんなすごいのか?って思う人もきっといる
それは人それぞれの捕らえ方なので、
たたかないでくださいwwwww(それが言いたいw
個人的には、のりまつーいしぞー(だっけ)の方が好きやったかもしれない
それは多分、あのときの栞菜はすきすぎるからやと思いますw
次のゲキハロは舞美がプリプリ怒ってない役だったらいいのにね
素に近いような、おとぼけの天然っぽい役をあげてくださいw
愛理はお嬢様役にあいすぎw普通にいそうだものw