DVDマガジン

一番に見たのは24。舞台裏大好物。
舞台裏のやつはいつもとちょっとパターン違う感じで
リゾナントライブを振り返って、のメンバーのコメント中心で
全公演のMCとか全然なかった。
7・8期のバトル思う存分見れると思って楽しみにしてたのに
ヤバい話も全メンバー聞けるかと思ったのに。
そこはすっごい残念でした。もうちょっと入れてほしかった
楽屋のとこはホンマにいつもみたいにキャッキャしてはりましたけどw
ジュンジュンとれいな
ガキさんれいなリンリン
リンリンさゆ愛佳この絡みが個人的に面白かったです。
愛ちゃんが珍しく?めちゃめちゃアップになったり
絵里があめちゃんの紹介をしてたり(可愛すぎる、
小春とガキさんが姉妹のようにしてたり。
とりあえず可愛いのでぜひ。
んでもって23。
女の子たちがキャッキャやってんの見るのが好きな人はぜひ
有無を言わず買ってください。
なんかわからんけど可愛いのでwwwww
内容は・・・・ないねwwwwとりあえず可愛いwおもろいwアホw
大半がさゆとれいなな気がしますw
月島もんじゃ探検隊(だっけ?w)
れいなとジュンジュンのコンビだめだwやる気ないんだかあるんだかわからんw
ガキさんに引っ張られる絵里。いつものコンビ
探してるようで絶対探してないよ絵里wwwwww
いい、そこがいいw
愛佳とさゆ。まじめ。たまにさゆ毒舌wたまに愛佳うざいw
リンリンと愛ちゃん。愛ちゃんお姉さんだわwやっぱり
バランスいい感じ。
小春自由。考えてそうで考えてなさそうな隠し方がいいんだねw
あの人は隠す役でよかったと思う。探してたら飽きてそうw
みんなでもんじゃ。わいわいしてて楽しそうw
私も愛佳と同じく、もんじゃより断然お好み焼き派です。
この前初めて食べたんだけど、あんなんなのか!?てほんまびっくり
お好み焼きした後食べたから余計、いい印象じゃなかったw
今度食べに行ってみますw