す・まいれーじ

やっばい美人。

だそうですよ、エッグちゃん4人のユニット名は
すごいねぇ、ほんま上手に考えはるわ。
これで何個目のユニットなんでしょうw
ちゃんとAからあるっていうのがすごい。


で、東京アリスゲネプロ
ネタバレ回避かあんまし感想をみない!!!笑
でもでも
予想外でwwww
下ネタ多いらしいwセックスとか普通に言うらしい
それはビビったwまじでかーw
コメディタッチらしいです、詳しく語ってくれなかったので
わからないですけども。
へーへーそうなんやーほー
早く誰かレポを・・・・


それとさー
グッズがすごくね?wコンサート並じゃね?www
どんだけーwマイクロファイバーとかあるとかw
予想外の展開です、どうしよう、考えないと
トレポスもパート2とかありそうやし
怖w考えよう。