どりぃぃぃぃぃぃぃむちゃぁぁぁぁんす!

はよみたいー

あかん、今日の櫻井さんの表情にかなりイラっとしたw
てかさこのドラマ叩かれないのかしらw
あんないんちき占い師とか、携帯小説家とか
ま、視聴者の知ったこっちゃないけどw
そしてアメンボブログってwwwwwwwww


今日も亜弥ちゃんはめちゃめちゃ可愛かったですw
あのソファーで寝てたときの髪型は寝癖ですか?
あの髪型かわいかったのにねぇ


髪型で思い出したけど
パーマ当てたい!!!!!!前も言ってたきがするけどw
ヘアスタイルの雑誌とか結構見るんですけど
ショートってさなんか限られてるね。
見る雑誌が悪いのかしら。
今の髪型が微妙な感じだからかしら。ちょっと長くなってきたけど
後ろは愛佳より長いけど横は短い。
前髪は一緒くらい。
なんつーパーマ当てればいいんですかねw
今のうちにいじりたい。