趣味に没頭。

目を瞑って選びましたw

昨日は友達との予定が急遽なくなり
時間をもてあましたので一人映画。
もう、なれましたwwwww

昨日はラブリーボーンを観てきました
でもあれ、一人でみるんじゃなかった。怖くなった!
フォースカインドみたいに、実際に見えないものも
めちゃめちゃ怖いんですけども。
でも実際に起こりうる事件のほうがよっぽど怖い。
主人公が殺されてるんです、そこから始まるからやるせない。
本当になんだろう。心のよりどころがなかった。
だって救われない。
生き返るわけでもないし、言葉を伝えたり触れたりできるわけでもない。


でもね、人が死んだことにより得られるものがあると
きっとあると信じたくなる、そんな映画でした
にしても!!!!!
あいつむかつく。あぁいう事件本当に起こってるんですよね…
やるせない。
あの人の最期はあれがよかったのか、それだけが引っかかります。


で、そのあとに。
一人酒wwwww
喉が渇いた勢いで一気に飲んでヘロヘロになって就寝
ダメ人間です。
朝は1時過ぎに起きて(昼だw)
ピザトーストをつくってコーラ飲んで
キャラメルポップコーン少々とティムタムを少々食べて
ひたすら趣味に没頭www
たのしかったわぁぁぁぁー夢中ですw
いつか載せます、あっちにw


で、出かけたというかでたのは
ランニングに30分少々。以上
いい休日でした。
さて明日からがんばる。木曜やっとライブ!ハンアン!!!キャー!