事件です!姉さん事件です!

ホンマよすぎ

とりあえず、裕ちゃんブログ最高
よっさんまじでいい人w
なんか、本当にいい人なんだね。人間が、できあがってんだろうね
なんでこんないい人があんなにきれいなんだろうw
はぁ。本当に。好きになってよかったよ(キモいねすんませんw


あと、さゆちゃんブログおめでとー!
念願かなった感じでよかったですねぇw
娘。メンいっぱい出してください。それも楽しみです
あとれいなさんもやらしてあげてほしいわwww
怪盗レーニャのっとりすぎw



昨日は友達の一大事件で
なんかね、恋をすると人ってなんだかすぐに大人になっちゃうんだね。。。
ちょっと遠くなっちゃったきがしたよ。悲しい
でもね、本当に。親の次に心配してるからね
いい恋が実ることを、願ってるからね!!!!!


さて、ハンアンライブに向けて。
髪の毛剃りましたwwwどないやんwwww
でもやりたかったの。前もやったけど、ちゃんと見せれるようにしたかったw
今回もはさみ一本で。セルフで。結構上手にできたと思う。
片方だけパーマだしねwちょっとロックに気合入っていくよw