今日はツンデレでいこうと。

髪型も好みだった

ハンアンライブ!!!!!!
めちゃめちゃたのしかったです!!!!


朝早くに家をでて、まずは大阪観光。
天王寺動物園やら通天閣やら。実は初めて行きました。おもしろかったw
ヲタって動物園ですらあんなに楽しめるのねwwwウケるわw
通天閣ではビリケンさんの足の裏をさわってお願い事をし、
梅ヲタのあの子たちは梅さんのパリコレデビューを祈願してw
それから串カツ屋へ。
名の通ったところはさすがに人がいっぱいで諦め、空いてるお店へ
でも美味しかったよ!!あのね、びっくりぜんざいが美味しかったw


そして久々ハロショに行って、ありえないほど可愛い千聖にきゃーきゃーゆって
思わず1枚購入w初めて千聖を買った瞬間でしたw
そんでから会場へ。まさかロフトの上でびっくり。
アストロの二の舞になりそうなほどの人通りwwww
吉ヲタちゃんたちがたくさんいましたわwいいね、やっぱホームw
グッズを買って着替えて、席取りの確認して!
ばっちり目線位置センターに陣取りました。後ろのほうだったけど視界良好
めっちゃよかった!!!!!ありがとうありがとう。
ゲストのねぐりぢぇとHONY SACスペルあってるかは微妙wで高まりwwww
あのハニーサックのボーカル方。めちゃめちゃレスきたよねwwww
指差しもきたよねwwww本命まだ全然でてないのに高まりすぎて誰を見に来たのやらwww
でも楽しかった。ガールズバンドも、ありだな。うむ。


そしてやっときましたハンアンちゃん!!!!
高まり度はハンパない。かっこいい。始まり方かっこいい
というか、なんか二人が織り成す世界観がめちゃめちゃ好きです
あの作り上げられた感じがたまらない。
脳内乙な感じで目線がキターとか興奮したり、二人の絡みにヒューヒュー隊が忙しかったりw
跳ねた。叫んだ。腕振り回した。めちゃめちゃ熱かった!!!
大好きなパーリスパリスでセンスプレイwあれちょっとウケるwおもしろい
あとやる気のないパラパラみたいな振り付けも個人的にツボw
生ダウトもめちゃめちゃよかったし。ほんと二人の歌。互いに互いを思ってる感じの世界観がしびれる。
アンジェリアもよかったし。Mr MONKYのあの振り付けもなんだかおもしろかったしw
振りついてるとこは基本的にゆるい感じなんですかね?おもろいw
キルキルはきゃーきゃーだったし!!!!!!!!あの最後もっかいやって!!!!!!
ベース?とタンバリンのところは後ろだったので見れなかったのが残念やったけど。
全てがみやすい位置でよかったです。いいなぁいいなぁ。
アングリーのグダグダトークもハングリーのチクリ話も
いーちゃん的には120点満点です。文句なしです。


名古屋。行きたい
明日でしょ。なんで土曜日なの。なんで自分のシフトが6時半なの!!
すげーうらみたくなる。ちくしょい。
あーあーあーあーあーあーあーあーあーあ
なんか諦めきれないんです。諦めてるけど。
昨日が楽しすぎたのは最初で最後にしときなさいっていう意味だったと思って諦めます。
楽しんできてください!!!


おやすみ
明日仕事がんばる。