そういえば。

生放送

バレンタインでしたね。
本当に本当に、すっかり飛んでたwww
なんか自分に関係ないと、全く興味を持たないです私w
バレンタイン以外にもwイベントやコンサートやテレビや
まぁあたりまえかw
友達にもらって、あ!そうかバレンタイン!ってwww
作れよなぁ。女子なんだからwww


昨日はお仕事のシフトを先週変わったことをすっかりわすれており
早く帰れる日でした。それに気付いたのは朝
正直ハンアンちゃん、行くかどうかものっそいなやんだ
でも早く帰れるっていっても定時にしゃっと帰れるわけでなく
そしてギリギリ間に合うどころか確実遅刻で入るハメになるっていうのは
わかりきってたこと。新幹線往復。チケ代
全てを考えて、泣く泣く断念しました。
なんか名古屋っていう距離がめちゃめちゃヘコんだ
だって近いもん。45分だよ!?
京阪で大阪行くより近い!どういうこと!?w
で、悔しくて家に帰りたくなくて
急遽、お母さんを呼び出しましたwwww
まぁ家族にはヲタバレといいますか、
ヲタっていう言葉は使ってないけど
よっちゃんや娘。が大好きってのは知ってるからさ
お母さん呼び出して、外でご飯たべてそれから買い物付き合ってもらった
めったにそういうことしないので、なんで!?っていわれたけど
悔しすぎて家に帰れないっつったら笑ってたけどw
なんとなく、気持ちわかるでしょ?w
ありがとうお母さん。美味しいハンバーグだったよ。。。
帰ってから二人でコーヒー飲んでお酒ものんで
ふわふわしてヤケになりながら飼育とかめちゃめちゃ漁ってw
寝ました。お昼まで寝ました。いつものことだけどね
そんでまたお昼食べに行って買い物しておやつ食べて昼寝
どんな生活だよ!!!!!
まぁ、とりあえず土日は母となかよく過ごしたということです
おかーーーーーちゃぁぁぁん!大好きー!!!!!w


今週はお休みが土曜なので平日ずっとがんばらないと
ちょっと辛いけどwボードだしね、土曜日!
そんで次の週はあややCDSだしね!んで音ガタで娘。イベだしね!
気合気合よっちゃんにいっぱい?逢える!
あややにも娘。にも上手くいけばメイサにも逢えるんです
あーがんばれ。ハンアンはいい思い出。たのしかった
みんなありがとう。がんばれるよ。本当に