突発的な

めんどくさい病ですw
なんでかねさっきまで全然そんな気なかったのに
今さっき突然やってきた


さゆブログがなんだか神がかってます
メンバーみんなのせてくれてありがとうw
ってかんじですw
絵里おもしろいよ絵里
お茶くみしてるえりりんは家宝なるほど
それからあの髪型の愛佳は好みです
なんの撮影でしょーか
春ツアーのイロイロかな?とか思いつつ楽しみですね
こういうふうにリアルタイム?でみれるのがw
まぁちょっと知りたいけど、知りたくないみたいなそんな感じですけどw


あー眠い。
今日はぐっすり寝れそうだわ。


最近はあややのマニアックライブばかりみてます
やっぱりあややの歌声は大好きだ