あいとまこと。

ものっそいいいものをうpしてくれました
小川のまこっちゃんありがとうw


人生初スノボー
無事に行って無事にハマってっ無事に帰ってきましたw
おもしろい。難しいけどおもしろい
2時間教えてもらったら木の葉すべりはできるようになり
調子にのったらこけるけど普通に楽しめる
めちゃめちゃ足いたかったけど、腫れたけどw
それでも楽しいです。すっごい楽しかったです
おかげで全身筋肉痛です。特に使った覚えのない腕がはげしくいたい!
筋肉切れてんじゃないかってくらいいたい
きっとコケすぎてそのとき手ついたからその衝撃だとおもいます
だってそれ以外思いつかないもん、


また来年も行きたいです
マイウエアがほしいです。みんなおしゃれでうらやましい
そしてとても眠いのできょうはねますおやすみなさい
さゆちゃんは海外だそうで
写真集の撮影ですかな?