ナインスマイル

美女放談いいじゃないか

今絶賛鑑賞中
続けてみたかったけど、友達とウォーキングに行っていたので
秋麗で中断
もうすぐDISC1終わりそう
なんか、とうとう自分の中で小春が卒業します
未だに
なんで小春?っていう気分です
一番不思議な卒業かも。それをやっと見届けられるので
愛ちゃんが歩いてるで泣いてるのが印象的だった
すき焼きでガキさんと小春がギュってした瞬間
なぜか泣きそうになった



すっごい見たい気持ちと眠い気持ちが交差してます
花粉の症状を抑える薬を飲んだら
まぁびっくりするくらいの眠気がきました
注意書きにも、運転や機械の操作しないでって書いてあるだけ、ある
めちゃめちゃ眠い。
仕事中のめないじゃん!!!!
極力のまないようにしよう。お仕事になりませんw

明日給料日ー!
やったー!