ナインスマイル

みました。号泣です。
2枚組みだけどさ1枚でおさまったんじゃない?と思ったりw
よっちゃん卒業のときのほうが時間ながいのに1枚ジャンw
入れ替えるのがめんどくさいってだけですけどね。


なんか、本当に上の子じゃない卒業はすごくなんか、苦しい
5期6期見てるのが苦しい。
さゆのトコとかもぉ、声がでないほど泣いてたよ
泣きすぎ自分っておもったけどwwwなんか苦しかった
いいね、小春らしい卒業式やったね。
さらっと涙が流れてぶっきらぼうに拭う愛ちゃん
笑顔で話してんのに急に泣き顔になるガキさん
泣きたいけどわざと茶化す絵里
全て受け入れそして許したさゆ
明るく振舞うけどめちゃめちゃなきたいれいな
まだちょっと距離あるけど、その距離がもどかしい愛佳
小春の涙の代わりに泣くよって小春の笑顔が好きなリンリン
悔しい悲しいどこに気持ちぶつけていいかわかんないジュンジュン
勝手な見解はいってますけど
泣けたモーニング娘。はやっぱりいいグループだ
こんなメンバーを思いやってそして一人一人ががんばってるグループないよ
見てない人はみて。


絵里の小春の話を聞いてる表情がめっちゃ好き
さゆの言葉は聴いてて本当に苦しくなるよ。はぁ・・・
未だになんで小春なんだろ、って思うけど
これをみてようやくストンと心の中で落とせそうです。