2月最後

あややーーーーーーーーー!

二月は逃げる。はやいですね、もうお仕舞い。
2月最後のしめくくりはあややCDSとボノ会場推しでしたw
今日ぼーの大阪千秋楽だったんだねw知らなかったけど
フラミンゴに近いってことで、あややの開場までに会場推ししてきました
まぁ見た顔がたくさんでwwww
でもぼのはいいよね。曲がすごいすき。


あややCDS初めてだな、あやや
まぁ亜弥ちゃん自体もフラミンゴ初だったので。
そりゃぁまったくゆるい感じのCDSでしたw
ゆるゆるのゆるゆるですw
セトリはほぼナシ。リクエストばっかり。挙手ですしかも!
アンケート用紙意味ないじゃんwみたいな感じでしたw
けど聴きたい曲めっちゃ聴けたし
元彼・灯台・ハピネスほんまになんか涙ちょちょぎれ。
ずっと好きでいいですかも聞けた。
トークはね、ガールズトークもありましたしw
STBの女性限定でいっぱいお話しはるとおもいます
ちくしょい。行けばよかったw
コーラスのちのちゃんは恋多き女なので一目ぼれするし
好きになるタイミングも早い。
でも亜弥ちゃんは一目ぼれはないし
自分を100%好きって自信がもてないと心をひらけないって
半年くらいかかるってさ
でもその気持ちはとてもよくわかります
むしろウチは1年くらいかかりますwww
全部さらけ出せるとこまで行くと3年…すれ違いますわよそりゃぁ
そんな経験もあり、ふんふんって聞いてました
STB行ったみなさまそこんとこレポよろですw
結局歌ったのは8曲くらい。
軽快なトークとかバンドメンの話とか
ぶっつけですぐできちゃう菊ちゃんやサクライさんとか
見ごたえはある。一曲一曲にすごく緊張感がある。それが心地いい


ご飯もおいしかったよwほぼ食べれるものだったのでありがたいw
全肯定できちゃう派なのでアンケートにはいいことばっか書いてやったw
ダメだしする人がいて全肯定できる人がいて
いいよねバランスがwつねに褒めて生きたいと思います
だって好きなんだもんwダメだしするとこねぇよwwww
ま。しいて言うならもっと歌を聴きたかった


さて、今日はあややに浸って寝ます
明日からは音ガタだなw