私は心に色を重ねてもまだ。

なっきーおたおめだねー

今日はあやや紺鑑賞です
はやく復活してくれあやや
ホールでコンサートしてくれあやや


一旦コンサート休憩します、ってから
まだ丸1年くらいしか経ってないんですよね。
待つよ、待ちます。
でもあややのライブに行きたい。座りでいいから
どうぞ関西までお越しください!!!
亜弥ちゃんに限ってはフラミンゴでもいいよ
2ショットないしw
よっちゃんはあるからいけないのよw


よっちゃんのイベント!!!4月2日とかちょっと!!!!!!!!!!!!!!
さすがに年度替りの頭はきついきついきつい!!!!!!!!!
2週目3週目にしてくれたらいけたのにっ!
あれか、ドリ娘。の都合か?
しかもなんかガッタス活動するっぽいしね
梨華ちゃんのブログにようるとレコーディングしたり
DVD撮ったりしてるらしい!!!!!!
さすがにツアーってことはないかもやけど、ものっそい楽しみです
歌って踊ってイジっていじられてのよっちゃんが好きw

音楽ガッタスも減ったよね
今は、よっちゃん・梨華ちゃん・まいちん・これちゃん・のっち・みなみ
かな?誰か忘れてないよねw大丈夫よねw
こんこんももういないしね
このメンツキライじゃないけど、もうちょっと悪の強い人がいてほしいよw
美貴ちゃんとか。ま、今更入ることはナイナイけどね


明日頑張ったらやっと一週間終わるー!!!!
さすがに2週連続6連勤は結構きついぞ
レッドブル飲んで頑張ります。