あいにくこの店圏外っぽいわ

自然の笑顔好き

やっと一週間終わった
そして今のところ順調に更新してるw

みなさん風邪がはやってるので注意してくださいね
今日うちんとこでもリバースちゃんがいました
2つ年上の先輩(働いてる年数は年以上に違いますが)が
そのリバースしちゃった子に対しての対応がめっちゃすばやくて的確で
感心しました。前からできる人やとはしってたけど
ほんっとにできる人だわ。まさに出来る女
ま、THEB型で、ちょっと読めないとこもあるし
マイペース過ぎるところもありますが
それ以上にすごいって思うところも多々…
一回色々経験すると、覚えますよね。
何回かリバースちゃんには遭遇して処理したりしましたが、圧巻。
自分がうつったら元も子もないしね
そこらへんも考えて行動しなきゃと思いました。