順調順調

絵里は元気そうで何よりです

FCのグッズって忘れた頃にやってくるから
届いたよーっていわれても何が届いたか覚えてないんですよねw
でも、頑張って思い出してみたり
なんやろってドキドキしながらあけるの楽しいw

今回はよっちゃんからバレンタイングッズと
絵里ジュンリンのFCイベのDVが届きました!!
来月辺りにバスツアー届くんでしょうか
たのしみだわw


さて、今日は今から出発でスノボー行ってきます!
大してできないんだけどねー
お金がないもんだから講師もなにもつけずにwwww
ま、滑れるしいいよね、っていうwww


それなのに腰が痛い!!残念すぎるわ
でも頑張って滑るぞ
たのしみだもんでw
いってきまー