いててててててて

愛しているんだずっと仲間だろう?

順調って言った直前に空くっていう
だめだなーw
昨日は眠さに負けました!
ボード疲れということでw
朝5時から夕方4時ギリギリまで滑りました
去年より上手くなった!!!!超嬉しい
し、超楽しかった!!!やっぱ最高ね
ウインタースポーツも楽しいわ

でも、その後必ずついてくる筋肉痛
ハンパない!!!めっちゃ痛い!!!
ハンドとかフットサルとかしてる時以上に痛い!
やっぱ使わない筋肉ばりばりつかってんのと
下手なのがあるよね
お尻からこけるからお尻めっちゃ痛いわ
こけたとき腕で支えるから腕が一番キツイ
というわけで、今日は何をするにも痛かったw
ラボが激しい曲なくてよかったw