娘。ラボ2

1回目行ってきましたー!
まさかの会員証忘れて焦ったけどwwww
入れたよかった!!!
軽くネタバレはいります。隠しませんがお気をつけて
内容は前説(さゆ・れいな・愛佳)
専門用語を学ぼう、
パントマイム、ダブルダッチ、セリフを言わせよう(ホントの題名忘れたw)で
一曲だけ歌が入りました『友(とも)』
面白さとしてはやっぱり安定感ともあわせて
全開のが面白かったけど
9期頑張ってたし、先輩がたの優しい眼差しがまた
なんか新鮮な久しぶりな感じでよかったですw
鞘師はやっぱりいろんなことにセンスが富んでるなって実感
一人やっぱ飛びぬけてセンスがいいと思います
フクちゃんはあの4人の中ではやっぱ安心してみれる


セリフのやつではありがたく愛佳とさゆが担当で愛佳いっぱい出番あって嬉しかったw
ちょいちょい言葉のチョイスが面白くて
ちょいちょいはさんでくるんやけど、まぁそんな
ガンガン来るわけでもないのでね
2回目3回目どうだったか全く分かりませんが
楽しかったですし満足ですw


あと9人の友はやっぱりまだなんか違和感というか
あ、絵里ジュンリンがいない、っていう切なさがちょっと勝ってしまった
でもまたすぐになれるし、いいと思えるようになるんだよな、とも
友をみながら、ズッキがすごく心配になったw
あの子、ダンスで苦労すると思います
ほんっとに心配ですwww
春ツアーまでにつらいと思うけどいっぱいレッスンして頑張ってね
握手で期待してるよとはゆっといたw
で、やっぱ本人達を目の前にすると
なんか色々すっ飛ぶw
愛佳にだけは言いたい事をちゃんと!
と思ってたけど、無理やった!!!!!
握手で後悔したことなんてなかったけど
今日初めて後悔した…あーあ
もう握手の機会なんて早々ないのに!
ま、自己満足のためなんですけどね。
でも楽しかったからいいか