ラボからのハロショからのケータイ刑事

盛りだくさん!
ラボ一回目行ってハロショ行きました
目の保養目の保養やっぱみんな可愛いわーw
わいわいゆうてたからw色んな子みながら
「これはいいなっきー」「間違いないアングル」
千聖は可愛いって決まってる」
「重めのりさこがいい」「絵里絵里絵里!!!」
と、もちろん推し以外も見る見るw
ハロショっているだけでたのしい


その後はケータイ刑事見てきた
京都でやってないんですもの!ショックだわ
もし京都でやるならもう一回見に行きます

ケータイ刑事ってのを見たことなかったから
どんなもんかと思ってたけど
コメディーなのねwwwコメディーな映画なのねw
あ、違う?コメディーではない?コメディー込みな映画?
ネタバレ含みます、お気をつけて




簡潔に言うと、娘。ヲタの警察関係者が
自分のためだけに歌ってほしい、自分だけの娘。にしたいという動機で
娘。を誘拐監禁、そして協力者が邪魔だったので殺人を犯したという
まぁなんともいえない動機が原因で事件が起こりましたw


娘。さんの出番はほんのちょっとですけど
一応、一応みんなセリフありますw
そして間違いなく可愛いです。大画面ですw
ふわっとした映画でしたがw観てよかったと心から思えたのは
涙ッチがピカピカ紺とは違うアングル、編集?で
ほぼフルサイズで入ってたところです!!!
すっごいイイ!!涙ッチいい!!!最高!!!
これだけのためにもう一回見たいもんw
アングルが違うだけでこんなにも楽しめるか、ってほど
れいなと愛ちゃんの絡みだったり絵里のダイナミックダンスだったり
愛佳の真剣な横顔だったり、リンリンの振り乱す歌い方だったり
ガキさんのかっこいいかっこつけ方だったり
さゆの男前シーンだったり、ジュンジュンのキラキラした笑顔だったり…
何って、みんなのパフォーマンス力再確認
超かっこいい超いい歌最高
ごめんね褒めちぎらせてw

と、最後の最後で涙ッチです大人しく聞いてられないですw
あとは同じステージにケータイ刑事である
銭形姉妹が上がってきてエンディング
銭形海ちゃんがとても可愛かったです
大政絢ちゃんという方です。あの顔は好みだわw
今度からチェックしますw

まぁ、いろいろツメの甘い映画ですが
可愛い子達が頑張る映画という意味ではいいんじゃないでしょうかwww
あ、ウチも甘いからねw
是非観てください、あの涙ッチは価値あります


それから帰っておかんと買い物
いい一日だったな
充実してました。明日からまた仕事
6連勤香と思うとつらいですが、がんばりやす
っていうか頑張れる


それではぐんない!ながながとありがとでしたw