すっかりわすれてた

このガキさん好きwみう

バレンタインでしたねw
もうスルーしようと心に決めました
こんなにも作るのがめんどくさいと思ったことはありませんwww
いや、高校とか専門時代は作ってたけど
もうすっかり作らなくなって4年?5年?
やばいなw作る気力もねぇやw
というわけで、ハッピーバレンタイン!
素敵なバレンタインをお過ごしください。
今日は、チョコといえばチョコバットくんと
クリスピーチョコレートを食べたくらいですw


ま、ちゃんちゃん。なんですけどねw



明日、実習生の設定があります
どうにもこうにも心配で心配でなりませんが
どうにもこうにも相手さんのやる気があまりみれないんで
こっちが心配したとこでどーしようもないな、と
はぁ。明日頑張れよ


私はライバルサバイバルの写真集を楽しみに毎日を生きていきます。
あーやばい超楽しみ
でも今日予約したから発売日には届かんやろな
しまったアマゾンちゃん、もっと早く頼めばよかった
正直本屋でもいいかなって思ったけど
取り扱ってる本屋は危険がwww
アマゾンちゃん様様ですねw


さ。久々に文字をパチパチして寝ますw