あーたーらしーいーあーさがきたー

この顔好き

昨日GANZ観にいってきました
マンガからファンだったので、超楽しみにしてました
でも、個人的にマツケンが加藤だと!?
イメージ違いすぎやろ!!!
タエちゃんが吉高さんとか綺麗過ぎやろ!!!!
とかまぁ、けっこう文句タラタラ思ってたけど。


ごめんなさい。


マツケンすげぇよ!
申し訳ないけど、初めて!初めてマツケンをすごいと思いました。
加藤でした、加藤勝でした。
あと、吉高さん田舎くさいいもくさい雰囲気がめっちゃでてた
もちろん綺麗なんだけど、あぁ、タエちゃんだ
ってなんか思えたもんね。
ネタバレするんであんまり言わないけど
個人的には大満足な映画でした
若干エグいけどね。血やらよぉわからん液やらすごいけどね
マンガとは年齢設定が異なりますが
それもあまり気にせず見れるし、
マンガに劣らないと思います(大絶賛w)
ま、基本的に褒めることしかあまりしない
っていうのを念頭に読んでくださいねw


個人的に田中星人がなんかツボでした
たまに黒田がめっちゃムカつきました
いい意味でウザかったですw
第2弾たのしみ。もっとマンガと話変わるかもだけど
超楽しみ。また同じ子と行きます


あー眠い。
そういえば今日でうさちゃんピース歳が終わります
なんか年々?自分の誕生日を忘れて普通に通り過ぎそうになりますwww
いくつになっても自分は、堂々と歳を言える人間になろうと思ってますwなんとなくw