we’re Buono!!!!!

でもほんとはやじすずが一番好きw

人生初、Buono!紺にいってきました!!!!
誘ってくれてありがとうw

楽曲は前々から超好きで
ちゃんとipodに入れて聞いてたんですが
ライブまでは…とか思ってたけど


楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


超ロック超盛り上がったw
オープニングの演出もめっちゃかっこよかったし
なんつってもオープニングのゴールからの
Independent girlの時点でめちゃめちゃ高まった!
パフォーマンス力ハンパないです。
ボノは歌勝負なんで踊ったりはあんまりしないけども
全然必要ない。歌とバンドが最高です
ドルチェも最高です。マーティーさんかっこいい!
昼も夜もいいみやももが見れたしw
ホントにハロメンはどこをとってもビジュアルが最高です
マジでかっこいいんだって。愛理超足長いし!


あ、ちなみに今日は愛理推しで行きましたw
初めてあんなにマジマジと3人の顔を見た気がしますw
ベリでは梨沙子やし℃では千聖やし…
ってなると、なかなか雅と桃と愛理をじっくり見る機会ってないけど
もちろん愛理中心では見てたけど
みやもももばっちり見ましたし。そんな余裕があったし
ええ顔してるわーw
でもやっぱ表情の作り方は愛理が一番好きかな

女性限定スペースにヲタモダチで固まっていたけど
ま、ぶっちゃけ吉ヲタベースの子が多くてw
待ち時間はカオス状態でしたwww
音ガタのこととか思い出して盛り上がったり
梨華ちゃーんとか無駄に気持ち悪言い方してみたりw
とにもかくにも楽しかったです!最高でした!
また、誘ってもらえたら行こうw
これ以上増やせないしwww
正直愛ちゃんがソロになったらライブとか行きたいもんw
となると…
よっちゃん、音ガタ、ハンアン、亜弥ちゃん、娘。、愛ちゃん…
えらいこっちゃ
ま、音ガタはもうなさそうやけども
自重していかなくてはw

でもさ、次の現場はーとか
もしこーなったらとか考えてる時間が楽しいよね

次の現場は、リアルエチュードです
無事に愛れな愛佳の回とれましたんで
新幹線でびゅーんといってきます
帰りは夜行やけどねー


あー楽しかった
しばらくBuono!に浸ります