心がぎすぎす!!

こんな感じw

ちょっと今日は運が悪かったり
シンパイゴトがあったりで
なんか自分に落ち着きがなかったけど
ジム行って友達に会って
くだらん話とかして、話聞いてもらって。。。
落ち着きました
ありがとうよ、ともだちよ
眉毛より上が絵里に似てるのwww
あんなにテキトーじゃないけど、
絵里っぽい雰囲気を感じる
適当そうで適当じゃなかったり
ちゃんと考えてたり、話聞いてくれるけど
自分の意見もちゃんと聞いてくれたり
んでもってふにゃふにゃしててめっちゃ癒される
あ、気ぃ遣いやし。うん、似てる
と勝手に思ってる。
ま、絵里と出会う前から出会ってたけどw
小学校の時から超可愛がってました
だって超かわいいんだものw


今日はそれで救われました。
そして、シンパイゴトも一つ減ったし。


さて。夜行バスの準備でもして寝るか
あ、でももう眠いから明日に回そう。
ぐんないw