うさちゃんピースの日?

やりよる。

でも2が3つあるから違うのかしらw


最近なんだか慌しい日々が続きます
新年度に向けて、ですね
慌しい。はぁ…これからきっともっと
色々大変なことあるんだろーなーって思うと
恐ろしいですけど、頑張らなくちゃいけません

これ書いてる今、日付変わって23日火曜日
美女学見ながら書いてるんですけど
ズッキがなんか超頑張ってる姿みたら
ほんっと「がんばれ、がんばれ」って思うね
賞があんながんばれるんだから
もっと上のおねーさんはアタリマエのようにがんばらんとダメですよね
すごいねズッキどっからあんな自信とか笑顔がくるんだろ
すげーな。
でもおねーさん組5人がめっちゃお姉さんだねw
年齢差がwww
新曲そしてツアー楽しみです