眠くて眠くて!

あみやきw

最近すぐ眠くなってしまってやってられないですw
昨日は沈没しました。


今日はですな、休みを謳歌しました
岩盤浴を体験したりっ!
めっちゃ汗でるー!暑くて大変やけどなんか綺麗になった気がする
もちろん気がするだけでしょうけどもw
あと食べ歩きとか
試食でおなかを満たすずるいタイプですよw
いーじゃんね、食べてって薦めてくれるんやしw
買って食べたものもあります、もちろん
美味しかったです。おまんじゅうみたいの
最近気付いたけど、あんこがすきだ!!!
あんこ美味い!!!おしることかぜんざいとかおまんじゅうめっちゃ好きあんみつも好き
でも惹かれるのはパフェとかケーキとか
おもしろいねwま、欲求に正直ですからね


ま、そんなこんなで分かりにくいですけどw
楽しい一日でした。
明日がんばろーがんばる


あやみきで海外のお仕事してるみたいっすね!
それって普通に放送されるのかしら
超たのしみなんですけど
あやみきがあやみきしてて堪らんw
昔と顔つきとか雰囲気は変わったけど
呼び方とか距離感が一緒!!!
「たん」とか萌えるじゃんwww
生で聞きたいわー!!!!!!!二人ゴト思い出すw
どうぞ2人がディズニー行ってるのが映像で見れる環境に自分がいますようにwww