あー無駄遣い人生。

なちゅらる!今日はさゆよりw

無駄じゃないんだけど、
無駄がおおいんだよー
キャラクターグッズとかとかとかw
やめれって思うけど、つかっちゃう
のを辞めようと思います。今更w


3月は出費ないわーとか余裕こいてたけど
結婚式ボード飲み会
新幹線夜行そのほかえとせとら
出費が!!!先月のアマゾン代もあるし!
うきゃぁ少ない給料なのにっ
なので節約宣言。ガンバる
もう買い物行かない。服は選りすぐって買う
春ものはなんとかあるのでそれで我慢する
そして部屋を片付ける


自分が贅沢になってるのがわかります
最悪です、だめです。お菓子も減らします
買うならブラックサンダーにしますw
そしてお母さんの買い物についていって買ってもらいますw

本気で危機感感じたので頑張るー
きっついわー
ボード好きやけど、レンタルなもんで全部お金かかるもんねぇ
あーでも楽しみたいしなぁ
だってちょっと上手くなったもん。


さて、明日は久々高校の飲み会
めっちゃたのしみ!
やっぱり高校メンバーが一番好きだな
一番いい思いでも悪い思いでも辛かったことも
楽しかったこともちょっと頭おかしくなったこともw
全部詰まってるし
メンズがいないので心置きなく喋れますw
酷いですよ女子高の会話はw聞かせれないw


明日はやいので寝る!
当落確認してからね