一応頑張ってる。

ある意味永遠のパートナーよね

よっちゃん東京マラソン完走おめでとうっ!!!!!!
負けました、タイムw
私はホノルルマラソンを走ったんですが
たしか7時間半…きつかった…
途中でしゃっくりでるしwww
膝痛くなるしw
友達と一緒に走ってたから、どっちものタイミングが合わないと軽快に走れないw
なので半分歩いてましたね、それでも綺麗なハワイ。
あの景色は絶景だったな。
そしてマラソンからホテルへの帰り、徒歩やったんやけど
まぁ足が痛いこと痛いこと!!!!懐かしいいい思い出です。
きっとつらかったけど、それ以上のものがよっちゃんにはきっとあったと思います。
本当におめでとう!!!!
ウチももっかい、辛かったけどもっかいフルマラソン挑戦してみたいもんです。
全然練習しなかったのによく走れたな、とちょっと思いました。若さゆえw


梨華ちゃんとの写真がよかったよねw
マラドーナーってw
梨華ちゃん満面の笑みすぎwww
よっちゃんも嬉しそうすぎwww
なんかいいいしよし
これもあやみきみたいに昔とはなんかちょっと違うけど
とてもいいコンビですな。ありがたやw