日曜日

ボード今年2回目に行って来ました!!!!!
雪質ってそんなに重要じゃないと思ってたけど
意外と重要なんですね。初めて知りましたw
しゃりしゃりは滑りにくい!
でも人が全然いなかったのでいい練習にはなりました
きっと2回目よりは上手くなったハズ。ハズ、ハズ。
あれ上手くなったら絶対楽しいよねー
もう今年はいけないから来年また楽しみます。
今度こそウェア買います。紫チェックでw
派手目なやつがいいです、どうせなら
だってみんな派手なんだもの!
派手なもん着れるのってこーゆーウェアくらいですからね
今から楽しみ。来年は出たらすぐ見に行く!!!!
ってかボーナスで買おう、そうしよう。

福井にすべりに行ったのでその後はヨーロッパ軒に行きました!!
愛ちゃんのサインあったよ!!
そして念願のソースカツ丼
超美味しかった!!!マジであれはハマる味
愛ちゃん!貴方が大好きな理由が分かりました。
ソースを買って帰ってきたwどうにもこうにも美味しそうだったので
おうちのカツじゃそう似た感じにはできないだろうけど
ま、雰囲気だけでも。
帰りの車は爆睡でとても申し訳ない
というか車に乗って起きていられる自信がないwww


今日は買って帰ったaiを職場で配りました
みなさん大絶賛。大好きなのw
なんか、うれしいよねw
愛ちゃん美味しいんだよ。
暫くお家で堪能します。