募金活動

これも可愛い時代

ウチの職場でも始まりました
ので出来るだけみんなに呼びかけて
沢山集まるよう協力したいと思います。
最終的には赤十字に行くそうです


今日は無事出勤できまして
本調子ではないですけど、まぁなんとか乗り切れました
いっぱい迷惑かけてしまいましたし…
申し訳ない気持ちでいっぱいですが
本当にいい先輩に恵まれたと心より思います。
夜になるとなんかね気持ち悪くなるー
気のせいだと思いたい
っていうか、寝れば治ると本気で思ってるから
一刻も早く寝ます。ハイ


明日は楽しみな会なのでね
気持ちだけは元気に
食べ物は控えめに。。。


コロコロ話し変わるけど
届いた時にみた以来、超久々に
ライバルサバイバル速攻DVD観ました
やっぱ卒コンって安易に観れないですね
真剣に見ちゃうし泣いちゃうし
やっぱ最高のライブです。かっこいい
でも最高っていうけど、これを越すような
そんなライブも今後出てきたりするんですかね
モーニング娘。ってそれを起こせちゃうグループですもんね
まだまだ8人時代…リゾナントの9人時代に
浸っていたい気もしますがwww
それはそれ、いい思い出。

そんではグンナイ
明日少しでも気温が上がりますように
お天気が良くなりますように。