らびんぐゆーふぉーえばー

ララバイ=子守唄

原因不明と思われる蕁麻疹が一昨日と昨日と
全身に発症!超久々でしたが
まぁ、良くも悪くも慣れてるのでw
おぉ!とか思いながら全身眺めてたけど
背中とか肩とか恐ろしく気持ち悪いことになるので
見せれませんね
ま、誰に見せるんだって話ですけどwww
蚊に刺されたときのあの丸いぷくっとしたやつが
全身に現われてそれが繋がってつながって大きくなって
っていう感じです、熱持つからかゆい熱いでちょっとそれがたいへん。
一番の対処法はとりあえず冷やす!
水で絞ったタオルを背中に貼り付けるとかそういうのが一番効果的ですね
軽い場合は治ります。
で、何が原因なんだろー変わったもの食べてないのに!
って思ってたけど。
今日確信いたしました、間違いなくドライマンゴー
でも不思議なことにこの前友達からもらったやつではならなかったんです
日曜日に自分で選んで買ったやつでなったと思われ
不思議ですね。相性でしょうか
あとちょっと残ってるのがもったいないので
残ったマンゴーどうしようか考え中ですw
食うなよ!って感じですけどね
本当にマンゴーなのか確かめたい気もする
マンゴー全体的にダメなのか今日たべやつだけなのか!
だってマンゴー好きなんだもん!
マンゴーラッシーとか大好きなのでもし食べれなくなってたら悲しい
ので、身を持って実験したいと思います
めちゃめちゃ酷くなるわけじゃないのがありがたい
酷いやつだど場合によっては死に至ることもあるのでそれは笑えない。
土曜日あたりに実験します。


久々つながりで?
絵里とジュンリンの卒業メモリアルを久々に観ました
なんか心が洗われる気がしました。
ほんっとに彼女達が好きだ。
純粋にメンバーがメンバーを想えるそんなグループが大好きだ。
特にガキさんから絵里へのメッセージが超好き
ぽろぽろぽろぽろ泣いちゃうガキさんが可愛すぎる。
さゆと絵里は親友
ガキとカメは大切な人
ってなんかそんな上手く説明できないけど
関係性の違いがなんとなくわかりますよね
もちろん同期と先輩っていうのもあるかもだけど


このメモリアルDVD観てた時は
娘。どーなっちゃうんだろ
さゆとかガキさんとか大丈夫なんやろか…
って思ってたけど。
もうそんな心配いらないですね
すっかりカラーが変わってすっかり9人娘。になって
もちろん外見だけかもしれないですけど
それをやってのけちゃうのがやっぱり娘。
すごいなぁ。好きだなぁ
早く彼女達の笑顔が見たいです。
歌声を聴きたいです。会いたいです