タイトル画像

やっぱりずっと好き

気に入ってますw
というか、好きな画像ばっかあつめて作ったから
そりゃそうなんだけどねwww


1推しはよっちゃん
2推しは愛佳
3推しは絵里

であとは順不同です
9期も入れようと思ったんだけどえりぽんだけソロのショットを自分が持ってなかったのでやめました
またいいのが出始めたら変えるかも
メンバーのブログに託すしかないんですけどねw


さて話し変わって、今日おとーさんのBDでした
さんまさんと同い年です
そんな老けてないからまぁ、歳相応な感じ?
おかーさんはどっちかってーと童顔ですけど
お父さんの誕生日はよくすっぽかしますw
プレゼントとか渡さない時あるけどw
今回はちゃんとあげました。カバン?を
なんか肩からかけられるちょっとオシャレなやつ
だってどーにもこーにもめっちゃダサいやつつかってんだもん!
どうにかして欲しいけど。こっちの意思で買いなおしはしてくれへんし
なら買うしかないなってことで買いましたw
そしてそのついでに自分のも
カラフルで気に入ってます!!!!
ちょっとしかはいらないからライブとかにはもってけない
あ、グッズ買わないライブにはいけるかw


ってそんなのはどうでもよく。
おとーさんこれからもどうぞよろしく
風邪ひいたときおとーさんの手の温もりを久々に感じまして
なんかやっぱ安心するもんだなって思いました
特に反抗期もなかったし毛嫌いもしてない人なんで。
やっぱ偉大ですね、父は


これからも鉄道を追いかけてください
どうやら機械が好きなのもヲタク気質なのも
全部父親譲りみたいですwww
ってか自分の3分の2はおとうのDNAだと思う
色々似すぎてて笑える

はっぴーばーすでー


明日はヲタ飲み!超楽しみだけど
人見知りなもんで…大丈夫かな!!!!!w