口説き口説かれて女と男の末路

顔の好みで言うと1・2を争います。

昨日は女ヲタ13人がかりの飲み会でした
超楽しかったーーーーーー!!!
飲み会前にヲタカラあったらしくすごくカオスだったらしい
めちゃめちゃいきたいじゃないかwww


でも飲み会も超おもしろかったです
おっさんめっちゃ多いしwww
そして可愛い方もめちゃめちゃ多いし!!
黙ってればヲタってバレないよねw
OG、娘。ベリキュスマAKBやらKARAやら色々www
ベースはハローでちょいちょいね浮気してますねみなさんwww
また次の現場であったときはよろしくです
人見知りでしたが、友達増えて嬉しかった!
ハロヲタじゃない子とも仲良くなれたし
こっちの世界に引きずり込みたい気分です
おもしろいよハロプロ!!!!!


で、今日も飲み会のはずやったんですけど
急になくなりました。
友達激怒
もーえーわ!連呼w
そうなる気持ちも分かるけど、あまりにも
友達が苛立ってるもんだから妙にこっちは冷静で入れましたw
ま、そんな全て上手く行かないわな。
今いろいろバチあたり中だと自分で思ってるので…
上手くいかなくて当たり前
いったほうが奇跡ですよね
彼氏のことで悩む友達をうらやましいと思う反面
ものっすごいめんどくさいなって思ってしまい
若干しばらく恋愛はいいな、と思っている強この頃。
でももうねーそうもいってられない歳になるもんね
結婚して子どもは欲しいっていう夢は一応あるのでwww

んな話はどうでもいいけど


もっと真面目に生きるべきか気楽に行くべきか
悩むお年頃です。